2014年5月17日土曜日

【家族写真を撮影する】 Vol.001



昨年の冬から、ずっと温めていた企画、


【親子写真撮影会】


が、やっと実現の運びとなりました。



個人の方のプロフィール写真撮り始めて

一年あまり。

何人も撮影させていただいて、

僕の中で感じ、生まれてきた気持ち。



【人の背景には必ず家族がある】



その人を撮るなら、その人の家族も含めて、

撮って初めて、その人を撮ることになるのではないか!?



自分自身、

昨年秋に出場した

夢を語るプレゼン大会で

自分と自分の家族との関係を見つめた結果でした。



自分にとっての

家族の存在を再確認し、

家族と向き合うことは

自分と向き合うことだと

身をもって感じたのです。



一番上の写真は

大会で発表した

「家族写真をその家族の場所で撮る」という

第一号の家族さんです。



とてもいいご縁をいただけました。

たくさんのことを学ばせていただきました。
 



そして、

明日、石川県白山市の ~心地space~びぃんず で

親子撮影会をしてまいります。



継続してこんな機会を増やしていく予定です。



告知はこのブログ上でも行いますので

みなさん、このブログもよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿